“岡山の奇跡”と話題の美女・桜井日奈子「号泣しました」高校卒業を報告


桜井日奈子  スケッチ (2)

美少女コンテスト チケット

( 岡山も卒業? このブログも卒業かな?)

【桜井日奈子3月2日】“岡山の奇跡”と呼ばれる美女・桜井日奈子(さくらいひなこ・18)が3日、自身のブログにて高校卒業を報告し、学校生活の思い出を語った。

桜井は「高校卒業」と題したブログで、「昨日、高校を卒業しました」と報告。「高校3年間、あっという間だったなぁ 楽しいこともつらいこともたくさんあったけど、仲間と過ごした時間は私の宝物!」と高校生活を振り返った。

友人と、制服姿で卒業証書を手にした写真を掲載した桜井は「友達と離ればなれになっちゃうけど、それぞれの夢に向かってがんばらなきゃって思ったけど、やっぱりさみしくて卒業式のあと家で号泣しました(笑)」と明かした。

◆高校での最高の思い出

さらに「バスケ部で過ごした時間が高校での最高の思い出」といい、「たわいもないことで笑いあって、自分が1番自分らしくいられる場所だった 誰かの元気がなかったら、周りが励ましてくれる、私も何度もメンバーに励まされて、その度に仲間の大切さを強く感じました 私にとってそれはかけがえのない時間でした。みんなが大好きです この先もずっと!」と充実した青春と仲間との思い出を語った。

最後に「こんなにも充実した高校生活が送れたのは、親や先生方、友達、その他私を支えてくれた方々のおかげです 本当にありがとうございました」と周囲の人へ感謝を告げ「今日からしばらくお仕事してます!卒業式も終わって、気持ちを新たに、がんばります」と意気込みをみせた。

桜井は昨年2015年夏にネットで話題を集めるも、大学受験を控えていたため活動を制限。それでも『白猫プロジェクト』『いい部屋ネット』などのテレビCMに出演し、知名度を着々と高めてきた。また今年の5月26日から大阪・梅田劇場シアター・ドラマシティにて上演される舞台『それいゆ』での念願の女優デビューも決まっている。(modelpress編集部)

■桜井日奈子(さくらい・ひなこ)プロフィール

生年月日:1997年4月2日
出身:岡山県岡山市(在住)
血液型:O型
趣味:バスケットボール部の部活動、女子トーク
特技:フリースロー(バスケットボール)
好きな食べ物:桃、イチゴ
得意科目:数学、英語
身長:160cm

桜井日奈子  4枚

桜井日奈子  1回目

桜井日奈子  2回目ss